SERVICE
暮らしのちょっとしたお困りごとにも
すぐに対応。
行き届いたサービスで、
さらに住み心地のいい毎日に。
ゴミ回収サービス指定の時間までに玄関前にゴミを出しておくだけで回収するサービスを実施しています。ゴミは、管理員がゴミ置場へ搬入します。 |
管理員駐在勤務日/週4日 管理員1名:通勤 |
工具レンタルたまにしか使わない様な工具や脚立もレンタルで済みます。 ※サービス内容は、変更になる場合がございます。 予めご了承ください。 |
ペットと一緒の生活「ペットも大切な家族の一員」という視点を大切にしました。1Fにペット足洗場を設置しています。 |
コマッタコール(一次対応無料)お部屋の様々なトラブルに24時間365日、サービススタッフが駆け付けます。水廻りや、室内の建具、電気設備などのトラブルにいつでも対応致します。 |
「いつまでも快適なマンションライフをお過ごし頂く為に・・・。」東宝住宅では「アフターサービス規準」に基づいた迅速なケア・アフターサービスを実行しています。東宝住宅とお客様とのお付き合いは、お引渡しが完了したら終わりではありません。 ご入居した時から、また新たなお付き合いが始まります。それは、アフターサービスを売主の責任として直接実施しているからです。「マンションを厳しく管理し、アフターケアもしっかり行う」それは売主としてのお客様に対する大切な役割と考えるからです。 ご契約時にお渡しする「アフターサービス規準」に基づき、お客様の大切な資産と快適な暮らしをお守り致します。 |
専有部分東宝住宅に問合せをするか、管理員室に備え付けの「アフターサービス依頼書」に内容等記入の上、 管理員または、管理員ポストに投函して下さい。 |
共用部分管理員または管理会社にご依頼下さい。 ※不具合の内容によっては次回の定期点検時に対応させて頂く場合があります。予めご了承下さい。 |
東宝住宅は自治会・町内会を推奨しています。自治会・町内会は、「住みよいまちにしたい」という住民の思いの実現に向けて、住民自らが結成し運営を行う、地域コミュニティーづくりの中心となる団体です。 自治会を中心に住民同士が強いつながりを持つ地域は、見守り・防犯・美化活動等、普段の生活における困りごとの対応に強いだけではなく、地震や豪雨などの自然災害時においても住民同士で助け合う「共助」の力が有効に働きます。 |
北九州市市民文化スポーツ局 |
※アフターサービス規準ついて
建物の専有部分、建物の共用部分、設備機器(建物に直接附属する設備)のそれぞれについて、 サービスの適用期間を定めたものです。またアフターサービス規準には適用除外事項(免責事項)もあるので期間内であっても、 実費がかかることがあります。詳細はアフターサービス規準内容をご参照下さい。
※掲載の設備仕様の写真はメーカー提供のものです。実際のものと形状や色が異なる場合がございます。写真にはオプションも含まれています。予めご了承ください。